お客様の声

ピーマン&APEX-10|鹿児島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保育園の園児さんが、「ぴーまんおいしい!」と残さず食べちゃった!

信じられないような嬉しいお言葉をいただきました!

無限ピーマン、無限キャベツ!

簡単でおいしくて、ヘルシーなレシピが流行っていますね

 

今回は、そんな「無限シリーズ料理」を連想させる

超おいしいピーマンのお話!

鹿児島でエーペックステンを使って
ピーマンを栽培されていらっしゃる農家さま。

二か月ほど前からエーペックステンを使用していただいています。

保育園の給食や道の駅に納品していらしゃいます。

ご覧ください!ピーマンなのにパプリカのような立派さ!

肉厚で、何より「おいしい」のです。

子どもの「嫌いな野菜ベストテン」の堂々一位のピーマン☆を

保育園の園児さんが、「おいしい!」と残さず食べちゃった!

という、信じられないような嬉しいお言葉をいただきました!

エーペックステン販売代理店の オーガニック代表も

びっくり!(@_@;)

 

道の駅でも、以前は数個を袋詰めしての販売だったのが

大きさ、味!で、平置きコーナーでの販売にシフトされるとか!

そして、冒頭の無限♪

そうなのです

「採っても採っても。。。どんどん成るのです!(@_@;)」

 

APEX-10をご使用いただいたお声はこんな感じ

 

①ピーマンの味がおいしく激変した
②ピーマンが大きく育った
③ピーマンがどんどん成る!

 

兵庫県の家庭菜園でも、エーペックステンを使ったピーマンは

一株ですでに500個近く収穫!

こちらも、とてもおいしくなった!

まだまだ木の勢いは止まらず、成り続けているそうです。

(@_@;)

 

こちらの農家さまは、苺をメインで生産されています。

糖度アップを期待してくださっているそうです。

おまかせください!苺の糖度アップは既に実証済みです!

糖度アップで「ブランドイチゴ生産」へ!

 

「子どもも喜ぶおいしいピーマン」を入手したい方は、ぜひお問合せ下さい ヽ(^o^)丿

 

そして、おいしい無限ピーマン!エーペックステンで試してみませんか?

 

APEX-10 facebookページはこちら

今回の記事は鹿児島代理店 オーガニックがお届けしました。

JSH

APEX-10 製造元:Nature’s Wonder

輸入・販売元:GyoLightHouse

資料・サンプルのご請求は、お近くの代理店、またはWeb↓↓からお問合せください!

 

APEX-10 の資料を請求する

有機物が豊富な泥炭エキスで、植物の生育と地力を向上を実現する画期的な栽培補助剤(天然液体腐植酸)「APEX-10(エーペックステン)」
・手間を増やさずにシンプルにコストダウン可能
・糖度、食味の向上で高品質な作物へ
・肥料使用量、散水頻度を大幅軽減
・安全、安心な有機資材
・フミン酸、フルボ酸を含む腐植物質12%

まずはご相談ください。

APEX-10について問い合わせする

コメントを残す

*